荒川 ヘラ11 マブ1

荒川

6月21日

今日は、荒川です。

毎年今頃から、数 型共に落ちてきてここに来るヘラ師も少なくなる頃です。9時半頃釣り場に着くと、ヘラ師はいません。しかし鯉釣り師が下流側に竿を並べています。鯉釣り師の竿から2席上流側に釣り台を置いて21尺でスタートです。始めて間もなく常連さんが来て鯉竿の手前に入りました。

昨日もやったけど兎に角釣れなくなったということでした。

先ずは寄せることを考えて少しバラケを打ってみると小さな反応が出てきました。チャンスかと思ていたら消し込みアタリで乗りました。だけどじわじわと右側沖に向かって動き出しそのまま1号のハリスを切ってにげて行きました。レンギョのスレ掛かりだと思います。

10時28分 1枚目のヘラきました。

水位は昼過ぎまで下がり続けるはずなので磯用の玉網を使います。

56分2枚目

11時24分 3枚目

13時44分ニゴイ

14時2分 ハヤ時々チョンチョンといった鋭敏なウキの動きはこいつのせいですね。

14時7分ヘラ 13分ヘラ 35分ヘラ

この後で15時台は釣果無し、たまにジャミのようなアタリがあるだけでした。

16時5分マブ 40センチです。

17時1分ヘラ 17時34分ヘラ9枚目

18時16分 ヘラ10枚目

19分アメリカナマズ 荒川もAナマズ汚染が進んでますね。

 

18時46分ヘラ

19時上がりヘラ 小さいけどきれいです。

サイズが落ちてきましたね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました