権現堂 デコ

権現堂 昭和池 OS調整池

6月14日

今日は久しぶりの権現堂にやって来ました。

昨日の雨で中川が1メートル近い増水なので、倉松川の増水時限定ポイントが一番確実なことは分かっているのですが、こんな時は権現堂も好釣果が期待できると思ったからです。

しかし場所選びを失敗しました。アタリは直ぐに出はじめたのですが全てニゴイ、ブルーギル モロコ等でフナのくる気配がしません。もじりは有るのですがしっかりしたアタリが出ません。

対岸の国道側には3人のヘラ師がいます。向かって右側の人は12時頃に上がってしまいましたが残った2名はたまに竿を曲げています。後で聞いたところ昼に上がった人は3位

他の二人は10以上釣ったということでした。完全に場所を間違えました。写真は撮らなかったけどチビから50センチに近いニゴイ祭りで終わってしまいました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました