古利根川 120分勝負 ヘラ3

4月9日
仕事から帰ってからの120分勝負です。古利根川もいよいよ夏水位になりました。あと20センチ位は、水位が上がると思いますがほぼ満水ですね。
20200408_164827.jpg
16時半過ぎ釣り場に着くと、1人のヘラ師が終了するところでした。15時から始めて2枚釣れたということです。10尺で始めたのですがなかなかアタリが出ません。もじりは結構あるのですが食いません。
17時20分食い上げで1枚目、
20200408_223946.jpg
魚気はあるのですぐに釣れると思っていたけど、意外とむずかしかったですね。
2枚目は18時20分
20200408_223842.jpg
3枚目は18時30分頃となりました、
この体色はこの辺で冬を越したものですね。
20200408_223815.jpg
明日もやってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました