荒川 午後釣りで完デコ

10月7日

今日も仕事の帰りの寄り道で、荒川です。13時頃に釣り場に着くと、常連さんが二名竿を振っています。上流側の人はこれから始めるところでした。下流側の人は10時から8枚ということです。見ていると良くウキが動いています。私はその下流側に入れてもらうことにしました。(ここのベストポイント)鯉竿の影響で最近はヘラ師が入っていなかったので大分草が伸びています。足元もぐちゃぐちゃにぬかっています。軽く草を刈り取って21尺でスタートです。その直前に好調だった隣が仕掛けを切られてバラシ、この後は全てのアタリが無くなりました。水位は15時から下げ始めています。15時半から27尺を試しましたが2回ほど小さなアタリが有っただけで16時半終了です。

ジャミも釣れない完凸です。 まいりました~

20191007_162440.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました