荒川最終日 ヘラ2 ボラ4ニゴイ2

10月8日

今日は、さいたま市の仕事の最終日、昼に終わったので13時から荒川です。

20191008_125301.jpg

昨日凸ってなければ違う釣り場へ行ったのですが、凸ったままではいられないのでリベンジです。

16時頃までは水位が上がって行きます。水位が高いので18尺でスタートしましたがアタリが出ません。14時過ぎて21尺を出しますがジャミがたまーに当たるだけです。沖目でヘラのもじりは出ますが食いません。15時ですが27尺を試してみました。この条件では27尺で釣れたことは今までにありません。しかし18尺 21尺で当たらない以上残された方法は沖目狙いだけです。30分で1回だけジャミが当たっただけなので27尺終了です。水位は下げ始めていますが、水位も高く夕方なので18尺で手前に回遊してくる活性の高いヘラを待ちます。

15:43 1枚目が来ました。

20191008_170828.jpg

16:27 2枚目

20191008_170910.jpg

この後はボラとニゴイで16:45終了しました。

ヘラのもじりは有るけど釣れません。今日もお手上げ状態でした。

釣れても尺前後から尺2ぐらいまでとちょっと冴えない釣りが続いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました