荒川 執念?の1枚

荒川

2023/09/18/Mon.

今日はSPさんと荒川で釣る予定でしたが、SPさんが熱を出して体調を崩したため一人で釣ることになりました。悪い熱でなければ良いんですが…お大事にして下さい。

釣り場は草ぼうぼうで釣り師が来ていないことを証明しています。

Uさんが草を刈っている処が一箇所だけ綺麗になっています。

釣りの方はというと、9時頃から船付き場で始めたのですが2時間アタリ無しだったので下流のテトラへ移動しました。

約1時間半の休憩をして、テトラの上から27尺で早目の打ち返しでエサを打っていると、アタリは出てきたのですがボラとニゴイしか釣れません。

15時頃道具を車に積んで、帰ろうかと思い船着き場に差し掛かるとUさんを発見、冷えたビールを頂いてしまい運転をすることができなくなってしまい第3ラウンドを開始しました。

Uさんの穴の隣に草を刈って穴をあけました。

水位が大分上がって来たので18尺です。

Uさんは偶に合わせていますが、ボラとニゴイばかりです。

私も偶にアタルようになってきたけどやはりボラとニゴイですね。

今日はダメだと諦めていたら待望の1枚が来ました。

16:37

追加を期待したけどこの後は、ニゴイとボラが釣れただけで17時半終了しました。

Uさんは手応えの有るバラシが2回有っただけでフナは釣れませんでした。

勿論ニゴイとボラはいくつも釣っています。

ソロソロ釣れるようになって欲しいですね。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました