荒川 完全ノーピクノーサワリ

荒川

2023/02/04/Sat.

今日は南畑の水温が6度を超えていたので迷わずに荒川にしたのですが、9時から16時半迄全くサワリも出ないで終了しました。

水位が上がり始めた14時頃まで、33尺でやっていたのですがあまりにも反応が無いので、水位が上がって来て暖かいので手前の浅い方へ来ているのかもと思い23尺にしてみたけどノーピクでした。

15時半頃に再び33尺にして、終了までの1時間を試したのですがノーピクでした。

16時頃に水温を計ったら8度になっていました。水温の急上昇が良くなかったようです。

バラケを多めに打ってもレンギョの反応すらありませんでした。

今回ほど何もないのは記憶に残っていません。最高に疲れました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村お

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました