古利根川 マブ1

古利根川

2021年1月3日

今日も家を出られたのは13時半頃なので古利根川です。

昨日の完凸が納得できないのでリベンジです。釣り場に着くとヘラ師は二人、どちらもアタリ無しということです。

14時、30尺で餌うち開始、今日はヘラのもじりがあったということで少しだけ期待して始めたのですが16時を過ぎてもノーピクです。

16時半を過ぎた頃ウキに変化が出てきました。モヤモヤした不自然な感じです。その後にわずかなチクアタリが出たのですが、スレなのか食っているのか分からないようなアタリなので合わせませんでした。

次投10分以上放置してアタリ無し、さっきのチクアタリを合わせなかったことを後悔しながら、16時50分最後のエサ投入です。17時ちょうど位に何となく当ったような気がして、合わせるとマブが来てくれました。

完凸は回避できました。

夕方から発生するというもじりが全然出ませんでした。暖かかったんですけどだめですね。

今日も釣れない釣を楽しんで終了となりました。悩ましい毎日が続きますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました