権現堂 完凸

荒川

2021/03/14 sun

今日は雨の後で、大風なので権現堂にしました。

10時頃釣り場に着くと一人しかいません。様子を聞いてみると数人のヘラ師がいたけどアタリがないのと風が強いので、皆さんお帰りになったということでした。

雨の後で水温が下がってなければ乗っ込みモードのはずなので、スロープの終わった辺りを狙ってみようと思っていました。

しかし皆さんその辺を狙ってアタリが無いということなので、思い切って中段のフラットの終わりからちょっと先を狙ってみることにしました。

22.5尺にバカを1メートル足してオモリを3号にしてドボンです。後方からの強風で、片手では竿を立てることができないくらいです。竿一杯の仕掛けの長さでは仕掛けを回収することが難しいです。

10時半スタート、新BのバラケとLLとマッシュのセットで始めたのですが、アタリの無いまま14時になってしまいました。

ウキの直ぐ手前でアワズケが出たような感じがしたので竿を19尺にしてみましたが、相変わらずアタリは出ません。16時頃フナがウキの直ぐ先でもじったので来るかと期待したのですが、16時45分まで触りが一回あっただけで終了となりました。

完凸です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました