荒川寄り道5日目 完凸

荒川

12月11日

今日は仕事は13時半で終わったので釣り場には14時に到着。先客が二人いますがアタリ無しということです。

 

先客の二人が満水までエサを打ってもアタリが無かったということと、今は水位が満水から下げ始めるタイミングなので沖目を狙うことにしました。30尺で始めました。

14時半頃に下流側の人が一枚上げました。21尺で釣れたということは水位の下がり方が本格的になる15時半頃まで沖目では当たらないだろうと予想できます。

15時過ぎて弱い触りが出るようになったのですが食い込みません。

16時過ぎて大きく食いあげるアタリで乗ったのですが、水面に出る直前にバレてしまいました。良型だったと思います。

16時半までに2回ぐらい触りはあったのですが食いアタリは出ませんでした。完凸で終了となりました。

昨日、今日と段々難しくなってますね。本格的な冬の釣りになってきましたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました