中川二日目 ヘラ3 マブ4

9月25日

昨日良かったので今日も中川です。でかいのが出そうな予感がしていたのですが・・・

15時、釣り場到着、誰も居ません。今日の潮は15:24 182センチ17時過ぎまで水位は上がり続けます。今日も護岸の前縁に釣台を置いて始めました。

竿は20尺、エサはマッシュ1 LL1 みず1今回はマッシュも摺り切りで正確に計っています。かなり硬ボソのエサです。これをいつもの2倍近い大きさに付けて5分~15分待って打ち返します。

5:26 ちょっと小さいマブが来ました。

20190925_204905.jpg

5:38二つ目のマブが来て5:47にヘラ

20190925_205036.jpg

5:56ニゴイ 5:59ヘラ

16:03Aナマズ 16:22 ヘラ今日の最大

20190925_205229.jpg

16:42マブ 16:59マブ

思っていた程大きいのが出ませんでした。絶対にいるはずなんですけど難しいですね。

20190925_173628.jpg20190925_173608.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました