荒川 いつになったら釣れるやら

荒川

2023/10/29/Sun,

今日は荒川です。

10時頃釣り場に着くと、釣り場の真ん中で竿を出している家族がいるだけです。

釣り場が「相変わらず釣れてないよ~」とメッセージを発しているのが解りました。

(釣れていれば空いているはずがないので)

いい加減に釣れるようになったろうと期待して行ってたのですが釣れたのはこれだけです。

常に当たっていたボラ バスのエサにしてみました・

12:00 ラージマウスバス45センチ位 ボラを泳がせて釣りました。

12:23 ラージマウスバス2尾目48センチぐらい

15:39 最後にやっと釣れた本命 20センチ位

他に定番のニゴイ10尾位

昼過ぎて水位が上がって来るまでは30尺、13時から15時まで21尺、その後最後まで18尺と竿を替えてやってみました。

ウキは良く動いたのですが、最後にミニヘラが釣れただけで、ほぼ凸状態で終了しました。

サンセットスペシャリストのOさんが15時頃から21尺で始めました。最近は水位が高くても21尺位が良いということでした。

16時過ぎて私がかたずけている間に2枚のヘラを上げていました。流石ですね。


にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました