古利根川 ヘラ1 マブ1

古利根川

2021/06/03/sun

仕事の帰りの120分釣りです。

釣り場に着くと毎日が釣り曜日の人たちがリール竿を並べています。

様子を聞くと釣れていないということです。一番下流側から21尺でスタートしました。

今日はジャミが出てきたので、エサを 新B4~5+L.L.1+水2以下でかなりのボソタッチに仕上げたエサを作りました。

芯残りが良くて食いも良く、集魚効果もかなり高いエサです。

始めて間もなくマブが来ましたた。

そして16時45分頃本命のヘラがきました。

この後は小さいマ?ブが当たっただけで18時に終了しました。

17時半頃、リール竿の常連さんがミミズで尺2位のヘラを上げました。

最近はミミズで良く釣れているということでした。ヘラもミミズを食うんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました