古利根川ナイトゲーム マブ多数 Aナマズ3

古利根川

8月17日

今日は一日フリーだったのですが、あまりにも暑くて釣りに行く気になれずに家でテレビを見ていました。

ですが夜になって涼しくなったところで、チョット行ってみたくなっていつものポイントです。

20時過ぎて釣り場に着くと、まるでベタ凪ぎです。

17尺でスタート、餌うちから15分位で1尾目が釣れました。今日は早いですが残念ながらAナマズでした。しかし次投、20時31分マブが来てくれました。20センチぐらいです。

46分2尾目

55分3尾目

こんな感じで良く釣れてきます。

21時19分チョット引きが違うなと思ったら尺1位のコイとチビマブのペア

後は全てマブ、手のひらサイズから尺位のが10分間隔以内で釣れてきます。

時々良いアタリで乗らないのが有るのですが,最後に小さいマブっ子が釣れてきて正体が分かりました。

今夜は風がないせいか、少し蚊がいて半袖半ズボンはまずかったですね。

23時半帰宅しました。明日からまた仕事です。暑さに負けた感の夏休みでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました